

Logo by...Xx../ すなお(またもや自作)



何か最近というか今日
ロゴ作というか文字の効果にハマったすなおです←

誰か、飾りナシのどしんぷるロゴでよければ
作らせてくださああああああああああい←

私、PNG形式で透過する方法発見したのです!!!!1←
もうみんな知ってると思うけど;;
今まではGIF形式じゃないと、透過出来なかったんだけど
PNGでも透過出来てしまうのです!!!
キレイに透過ってよくないですか!?
ちなみにあたしが作ったロゴは全てそうですヽ(^o^)ノ

これもですお



ロゴ作されている方。
背景色指定されたり、透過がイマイチ出来ないとか
めんどくさいですよねー。
キレイに透過したくても、やっぱりー・・・とかありませんか??←
GIFの透過もいいんですが、PNGのほうがとっても簡単です!!!!

ということで・・・
ねくすとにて、
すなおの
簡単PNG形式透過方法講座をやっちゃいます♪
興味ある方はぜひぜひ見ちゃってくだされ^0^
(文章超下手なんで、わかりにくいかもなああ(';ω;`))

logo by..Xx../すなお(自作orz)

あああああああああああああああああ><
加工がしたくてしたくてたまらんです←
再開ちょくちょくしてるんで
よかったらみなたま
ご注文よろしくです!!!!!!
ロゴもちょっぴり出来るようになったお☆
サンプルや注文は→ふみの僕のスレ←にてよろしくね♪
サンプルは結構更新してるんでw


ねくすとは絶対みてね♪
お騒がせして申し訳ない←しね

昨日の記事の結果はね
検査したら
してなかったよ
とりまよかった

本当に本当に
怖かった。
もしいたらどうしよう
ってずっと考えてた。
でも逆にしてて欲しいっていうのもあった

友達に相談しても
きっと引かれるって思ってた
本当は怖くて
記事にもしたくなかった

でも
みんなには
あたしが14歳の母になりかけたこと、
赤ちゃんを身ごもるのが
どれだけ不安なことを
知ってほしかった

本当に苦しくて
頭も痛かった
女の子の日も遅れて大変で。
たいちゃんにも
言えなくて

でも今日
そういうことがあったんだよってゆったら
びっくりしてて
たいちゃんはまだ
安定した収入があるわけじゃない。
だからこそ
迷いに迷った

しかもまだ
義務教育中だし不安だらけ
学校には行きたいって思ってるから。

でも
ここまで考えても
赤ちゃんいなかったし、
結果的によかったんだと思うな

みんな、
心配、迷惑かけてごめんね
心配してくれて、嬉しかったよ
だが
今はたいちゃんが泊まってて
PCできんから
けーたいからなの(∵`)
だからコメ返は
明日の夜とか
明後日の夜になっちゃう(´・ω・`)
ごめんぴ!

明日わ
半年記念日なのだ
しかも公開授業で
学校あるし

だるいけど
がんばるお

みなたまありがとうぃっしゅ\(^O^)/www





体調悪いです。
めっちゃやばいです。
微熱さがりません←

今日の記事は
追記にて。
あんまり読まないでくれるとありがたい!←じゃあ書くな
だから無駄にスクロール多いです

ゆりりんありがとう!!


今日はお昼前に学校だるくて早退しますたヽ(^o^)ノ
最初は抜け出そうと思ったけどねー←
先生にバレて止められた^0^;

坊にゃんの誕生日なのにいつも以上に何もしなかった←
久しぶりにチャットしたなあ!
小麦粉ちゃんってゆー
お友達ができたお^0^かわゆすな萌えな声><
ラジオもやったヽ(^o^)ノ
あゆみとティナと剣って子とかで楽しんだわい!

今度みんなもチャトやろー^0^
それと僕のれいでぃお聞いてちょ←

それと前に記事に書いた加工サイトのことなんだけど
今日坊にゃんの誕生日、9月16日
共同加工サイト


Mary.com
 

サイト名クリックで、サイトに飛びますヽ(^o^)ノ

何が作れるとか
サンプルは、加工サイトに置いてあるよ♪
ただ、前からゆってる通り
ロゴはどうしても苦手です(';ω;`)(';ω;`)

けど、注文してくれたら激しく喜びます^0^←
まだまだ未熟な似非加工師ですが
どうぞよろしくですヽ(^o^)ノ
ただどうしても、
丁寧に1個づつ作っているので
時間がかかるんです;;
サイズによりますが、40分〜3時間の間ですね;;
短気な方はご注文をおすすめしません!!!

じゃあのん^0^


坊にゃん
APPY BIRTHDAY



今日は待ちに待った坊にゃんの誕生日なのだ!
私が、アンカフェを知ってから、3回目の坊にゃんの誕生日です。
そして、坊にゃんが脱退してから2回目の誕生日。
アンカフェのバンドをやめてからも
坊にゃんはアンカフェメンバーに祝ってもらえてるのかな?

坊にゃんはアンカフェを脱退しちゃったけど
同じ空の下にいるから、安心だよ☆

坊にゃんはやりたいことがあるからアンカフェをやめた
きっと、やりたいことに向かって、坊にゃんは頑張ってるんだよね?
なのにあたしは、何も頑張れてない。
坊にゃんの、アンカフェをやめてまでやりたいことってなんだろうって思う。
多分、あたしの場合だったら、転校してでもやりたいこと みたいな感じかな?
あたしはもし、転校してでもやりたことが見つかったとしても
実行しようっていう勇気はないと思うんだ。

坊にゃんは本当に世界一天才ギタリストだとあたしは信じてるよ。
毎日休まず練習してたのかなって思うんだ。
坊にゃんの作った曲は、あたしは全部大好きで、
聞いててすごく和むし、みくが作詞した歌詞と
坊にゃんの作曲した曲がめっちゃ合うんだ。
それに感動して泣いたこともあった。

でもやっぱりアンカフェ関係で
坊にゃんが脱退した以上に悲しいことはないよ。
それと同じに、坊にゃんが脱退したとき以上に泣いたこともない。
坊にゃんはあたしと同じ気持ちを持つ、そんなカフェっ仔たちに恵まれてたんだね。
本当にすごいと思う。
そんな坊にゃんがどうして脱退しちゃったんだろうって
ずっと考えてたんだ。

5周年ライブのときも、坊にゃんを含めての
アンカフェ5周年なのにどうして坊にゃんは来なかったんだろうって。
勝手に脱退して、5周年のときだけ来るっていうのが嫌だったの?
カフェっ仔に迷惑かけたくなかったの?
あたしは逆に来てほしかった。
ただ会いたかっただけじゃないよ。
坊にゃんが好きだから。
大好きだから。
本当に尊敬してるギタリストだから。

----------------------------------------------------------------

何か上の文意味不でごめんね;;
えっとわかんない人はスルーしようヽ(^o^)ノ←

てかなんと!!!
昨日の追記でゆった、僕のMAKEスレが
100超えた!!!!!!!!111
超うれしw
でも、100超えるくらいの仕事してない気がする;;
まあいいか←

まだまだいっぱい作って
腕あげるぞおお!

うふふ←
今日はお買い物してきたお^0^

買い物してるときに
しょこたんがイベントやってた!
生しょこたん見れたww
超かわゆす!


本屋で、前にゆってた
みくがハマってる
「いちご同盟」という小説買って来ました!

楽しそうなお話です♪

LIZLISA行って、お楽しみバックみたいなの買った!
これショプバね♪



↓このバックの中に


こういうのが入ってました☆


服よりバックのほうが気にいってるww


つか今このブログを書いてる途中に
彼氏さんが来てビックリしたwwww
追い払ったけどねwwwwwwww←

あと、重大発表が追記にあるお^0^
いや、期待させてごめん
重大でもないわwwwwwwww

見たい人だけ行けってこーいヽ(^o^)ノ
あ、あと、写真加工全て私です←
下の2つはさりげ気にいってるけどあとはヘボすぎて何もいえません。




えっへえっへえ
共同加工サイトのスタッフさんに採用されましたヽ(^o^)ノ
まだサイトは完成してないので、完成したら
載せるねーん♪
加工下手なのにあたし大丈夫かな;;
ちょっくらさんぷるでも作るかな^0^

あたし、名前変えていろんなことやってるんだよね←

・ケータイ夢小説サイト
・加工サイト
・タグサイト
・他ブログ
・チャット
などなど他にも多数←

でも名前統一しちゃおうかなっておもってw
まああ今から
タイ画&ばなー作ってきまふ


わー
今日わテストづくしの内容ですw

おととい、社会のテストやったんですけど
答えが
「世界連盟なんとかかんとか」みたいなやつだったんですけど
「世界陸上」って書いちゃったんですよ←
あたしはそれが間違ってないって信じてたから
普通に提出したら、友達に
「すう馬鹿だろーっ」って言われたー;;

それでですね・・・
数学と英語のテストが返ってきましたヽ(^o^)ノ

反転して見てください^^
数学:0点
英語:7点
やばくないっすか?wwwwwwww
私ほんとやばいです;;
数学は
何も書かずに提出

そして
今回たいちゃんのお顔
10分限定でお見せしようと思ってます^0^
見たい人はねくすとへ^^
急がないとないかもよおおおお??

ではでは^−^
こんばんみー←
最近ぷり撮りすぎてたまってまーす
1週間に4回とってまーすw
今日も撮りに行くのだ!!

最近あたしは
「いちご同盟」という小説が
ほしくてほしくてたまらんのです;;
中学生の恋をえがいてるらしいんですけど
一番ほしい理由は
みくすけがハマってるから☆

そうです、つまりはマネです。


そしてそして
僕が主催してる、ブロコンの結果発表についてなんですが
めっちゃ遅れてて申し訳ないす;;
プレート作るのに手間取ってるのと、審査に迷ってます。
あと、リヌしてもバナ変のやつ教えてくれないお方もいらっしゃって
どっちのバナーはりゃあいんだよー
とか思ってまして;;
まあ、審査中のリヌはやめてほしいと書いてあるので
もちろん、審査直前に貼ってあったバナーでやってます♪


もう今日はそんな愚痴ばっかりw
でも、ひとつだけ
このブログを見てくれた方に特典が!←


ねくすとれっつごー

+ 1/7PAGES + >>